肩まで足湯

お湯に浸かったどら焼きの腐向け落書き置き場

夏コミお疲れ様でした

f:id:oyudorara:20170814212005p:plain

夏コミ完全燃焼…

 

というわけで日曜日は夏コミお疲れ様でした!

当日は曇ってて比較的涼しいかな?と外で思ってたんですが

会場内に入ってみると熱気やら何やらで凄い事になり結果溶けました。

特に二列向こうにあったFGOスペースから熱波が届いていたような気がします

 

当日はスペースに立ち寄っていただいた皆さんとても良い笑顔で

本を手にとって頂けたり嬉しいお声をかけていただいたりと

夏コミ初参加で若干の不安もありましたが

本当に参加して良かったなあ〜っと思えるとても良い思い出となりました。

本当に本当にありがとうございました🦐🦀

明日は夏コミ

f:id:oyudorara:20170812141415p:plain

明日は夏コミだ〜〜

ここしばらく原稿したり脱稿したり力尽きたりしていました。

夏コミで無事にかに峰ちゃんの本が出ます

あと個人的趣味でニーアオートマタの無配も描きました

東5ホールポ41aでのんびりやってると思います。よしなに。

 

f:id:oyudorara:20170812142741p:plain

夏イベントのフランちゃんチームが可愛すぎて可愛いです癒やし…

オルタさんの宝具がzeroというか切嗣くんみも感じて

さらに欲しくなってしまいあぶないです。早く楽にしてくれー

 

■追記

7/12に拍手メッセージをくださった方ありがとうございました…!!

潜りすぎていたためにまさかの一ヶ月越しの返信になってしまいすみません。本当に嬉しいです。しゅてことちゃん良いですよね。

四次峰ちゃんは煽り耐性が無いのでいい感じに鬼に遊ばれちゃうと思います。

FGOで綺礼ちゃんと並べたいキャラが出てくるとすぐ妄想に発展してしまうんですけどこれからも凝りずにやっていくと思います。綺礼ちゃんが可愛いから

ハサンのかき氷屋さん

f:id:oyudorara:20170705002629p:plain

裏メニュー:綺礼さまスペシャル(唐辛子MAX)

 

そういえば地味に拍手絵を変えてみました

拍手絵を変えてなかった事を思い出すとたまに変わります

7月

f:id:oyudorara:20170702204610p:plain

7月のzeroカレンダーの切嗣くん鉢巻を巻いてて突然の躁おじさん状態で面白くて気になります

トイ◯らスとかで売ってる一番高い水鉄砲を容赦なく使ってくる外道

食べちゃう

f:id:oyudorara:20170628193133p:plain

f:id:oyudorara:20170628193138p:plain

野良で生活する推しという診断メーカーだったので野良峰ちゃんです。ちょっと薄汚れている

かにの日

f:id:oyudorara:20170623192016p:plain

昨日のカニの日に描いたかに峰ちゃんです。カニの日とは。

 

そういえば夏コミ受かってました。

◎貴サークル「足湯」は、日曜日 東地区“ポ”ブロック-41a に配置されました。

東5だそうです。コミケは初めて出るので新刊出せように頑張ります〜