肩まで足湯

お湯に浸かったどら焼きの腐向け落書き置き場

よろしおすなあ〜

f:id:oyudorara:20170114220542p:plain

FGOキャラの服を綺礼ちゃんに着せるやつ。お題は酒呑ちゃんでした。

切嗣くんアヴァロン入ってるから綺礼ちゃんが100人乗ってもだいじょ〜ぶ

🐾

f:id:oyudorara:20170114163358p:plain

リクエストを貰ったFGOキャラの衣装を綺礼ちゃんに着せるやつを描いてます。

お題はジャガーマンでした。じゃが峰ちゃん

まーりん

f:id:oyudorara:20170112225148p:plain

ポロッとカルデアに来てくれたのでいつか描こうと思いつつ今描けました

マーリン髪型の流れの法則性がないという法則があるなと思いました。どうなっている・・・?

色味も可愛いんですけどふわっとしてるのでとりあえずもう全部難しいですね彼は

マイルームで槍父上に豚のような目で見られてると相談してくるのがめっちゃ好きです。後ろめたいこと山盛り女の子好き魔術師

お正月が識りたい綺礼ちゃん

f:id:oyudorara:20170103220949p:plain

あけましておめでとうございます。

今年ものんびり切言でよろしくお願いします。

綺礼誕

f:id:oyudorara:20161228000251p:plain

f:id:oyudorara:20161228000304p:plain

 

世界一かわいいの称号を背負っている言峰綺礼ちゃんお誕生日本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!

こんなに何回も生誕を祝ったキャラは綺礼ちゃんが初めてだなあと毎年誕生日になるたびに思っている気がします。

今年も言峰綺礼ちゃんが生まれた奇跡に感謝したいです。

ブラックマ嗣くん

f:id:oyudorara:20161224000608p:plain

リラッ◯マ売り場に黒い色味のやつがいたんですけど初めて見たと同時に切嗣くんだ・・・!と思いました