
肩まで足湯

お湯に浸かったどら焼きの落書き置き場

あるきめです

f:id:oyudorara:20161215234504p:plain

学士殿練習。

そしてエクステラのネタバレ気味のお話です

エクステラに出てきたアルキメデスですが最初なんだこのめちゃめちゃ分かりやすい小悪党は・・・!?絶対途中で退場するに違いない。と思っていましたがめげずにシナリオ皆勤賞してくるので終わってみるとちょっと可愛いなこいつという感じに愛着が沸いていました。ラジオ体操だったら赤鉛筆とか貰えてる皆勤賞っぷり。多分次回も狙ってる、蛍光ペンセットとか。

そしてえくまてに描かれてた作務衣(甚平?)を着たメデスがかわいかったです

あといざ戦う流れになると何故かぼーっと立ってるだけの時間が長くてネロちゃまが瞬殺してしまう謎の展開になりました

不測の事態になるとすぐブチギレで本性現すあたり押しに弱そうなので冬コミにエロ本とか出ないかなと思ってます。出ないかな