肩まで足湯

お湯に浸かったどら焼きの腐向け落書き置き場

うしうし

f:id:oyudorara:20170215234653p:plain

牛峰ちゃんのお衣装のレパートリーの可能性を考え中です。

 

イカ、本題

拍手メッセージの見方に今気づきました!

遅すぎ!?という感じですが気づけて良かったです、すみません。

そして2月7日に拍手メッセージくださった方ありがとうございました!

切嗣くんの骨はもはやアヴァロンに託されてる感ありますね。

 

元々ツイッターの公開アカウントがあったのですが

突然彗星が落ちてきて爆発したために最初は作り直そうかどうしようかな〜と思っていたのですが

とりあえず今はのんびりとここで綺礼ちゃんの乳絞ることにしました🐮

もはやこの辺境の地にあるブログを覗いてくれる方がいるとは・・・というレベルなのでゆっくりしていってください。

これからもマイペースに切言🍞を焼こうと思います