肩まで足湯

お湯に浸かったどら焼きの腐向け落書き置き場

明日は夏コミ

f:id:oyudorara:20170812141415p:plain

明日は夏コミだ〜〜

ここしばらく原稿したり脱稿したり力尽きたりしていました。

夏コミで無事にかに峰ちゃんの本が出ます

あと個人的趣味でニーアオートマタの無配も描きました

東5ホールポ41aでのんびりやってると思います。よしなに。

 

f:id:oyudorara:20170812142741p:plain

夏イベントのフランちゃんチームが可愛すぎて可愛いです癒やし…

オルタさんの宝具がzeroというか切嗣くんみも感じて

さらに欲しくなってしまいあぶないです。早く楽にしてくれー

 

■追記

7/12に拍手メッセージをくださった方ありがとうございました…!!

潜りすぎていたためにまさかの一ヶ月越しの返信になってしまいすみません。本当に嬉しいです。しゅてことちゃん良いですよね。

四次峰ちゃんは煽り耐性が無いのでいい感じに鬼に遊ばれちゃうと思います。

FGOで綺礼ちゃんと並べたいキャラが出てくるとすぐ妄想に発展してしまうんですけどこれからも凝りずにやっていくと思います。綺礼ちゃんが可愛いから